mugiのブログ

世田谷区二子玉川で、読書とパンを楽しむブログ。ときどき育児も。

【レストラン】二子玉川で記念日におすすめ。ミシュランのイタリアン『イ・ルンガ』

柳小路という高島屋の裏は、不思議なエリアです。

 

居酒屋に始まり、料亭やバー、レストラン、カフェ、パン屋など色々なジャンルの飲食店が集まっています。

 

飲食店以外にも、器やタオルなどの雑貨屋さん、家具屋さんに花屋さん、病院もあり。

 

雰囲気は、繁華街というほどごちゃごちゃしてないけど、オシャレエリアというには雑居感があり。

 

…でも、色々なお店があってたのしいエリアです。

 

そんな柳小路に、群を抜いてハイセンスな高級イタリアンレストランがあります。

それが、こちら。『イ・ルンガ』さん。

記念日に使わせて頂きました。


f:id:mcnbbn:20210419151745j:image

 

店内もおしゃれ。
f:id:mcnbbn:20210419151819j:image

 

ワインソムリエさんがいらっしゃって、色々紹介してくださいます。私はノンアルコールドリンクでしたが、それなりに色々食べ飲み歩いて来た私ですが、全く聞いたこともない飲み物もありワクワクしました。※名前忘れました…
f:id:mcnbbn:20210419160328j:image

 

ランチのメニューです!

f:id:mcnbbn:20210419160523j:image

 

前菜の一部。
f:id:mcnbbn:20210419161111j:image

 

パスタ!
f:id:mcnbbn:20210419161139j:image

パスタ!
f:id:mcnbbn:20210419161320j:image
メイン!
f:id:mcnbbn:20210419161259j:image

デザート!
f:id:mcnbbn:20210419161211j:image

食後の飲み物&焼き菓子!
f:id:mcnbbn:20210419161348j:image

 

詳しい料理の紹介は出来ないし、楽しみのためにも控えますね。

 

温かい接客と素晴らしい心配り、そして美味しいご飯。

 

記念日が、本当に素敵な思い出になるレストランです。

 

ちょっとお高めですが、プレゼントを少し抑えてでも行く価値ありです♡