mugiのブログ

世田谷区二子玉川で、読書とパンを楽しむブログ。ときどき育児も。

【パン屋】二子玉川『ohana』


f:id:mcnbbn:20210604112844j:image

 


シナモンロール
がとっても美味しいパン屋さんとして紹介したこともあるohana

 

 

二子玉川駅からもほど近いにも関わらず少し離れてるためか人は少なめ。

 

落ち着いてパンを選ぶことができるし、夕方になっても品揃えが豊富なので、夕方の散歩にはもってこいな貴重なパン屋さんです。

 

個人的には全部美味しいというわけでなく、ここならではの特に美味しいパンが沢山あるという感じなので、普通のと特に美味しかったものをわけて紹介していけたらと思います。

 

シナモンロール


f:id:mcnbbn:20210604112403j:image

レモン風味のクリームチーズのトッピングがめちゃくちゃ美味しいです!中のシナモンフィリングもちょうどよく、パンはしっとりふわふわ。

 

●マフィン


f:id:mcnbbn:20210604112454j:image

オハナの顔でもあるマフィン、とっても食べごたえがあり美味しかったです!シナモンロールにも少し似たレモン風味のクリームチーズが中にたっぷり入っています。

 

●クロックムッシュ

写真がないのですが大きいのに300円はかなりリーズナブル!そして美味しい!!高島屋の365日のパンとコーヒーのクロックムッシュがとても美味しいのですが小さいのに500円超えなので、これからはこちらをリピートしようと思いました。

 

 

 

●自家製牛肉カレーパン

写真撮り忘れました。。素材の甘みを感じられるジューシーな中身に、カリカリの外側。とっても美味しい!!

 

 

●クラブフェン

ラムレーズン入りの独国の揚げパンとのこと。砂糖がまぶしてあるけど、本体はびっくりするくらい甘さ控えめで、スイーツ感はあまりなく不思議なパンでした。ラムレーズンもそんなに主張してなくて。パン自体のふわふわモチモチ感はとっても良かったです。


f:id:mcnbbn:20210427093931j:image

 

●ベーコン・エピ

固すぎず食べやすくて美味しかったです。

 

-----

 

●バケット

二子玉川にしては比較的リーズナブルな200円台。ふつうに美味しかったです。

 

●食パン

めちゃくちゃ美味しい!というわけではありませんがふつうに美味しかったです。

 

 

 

以上です!