mugiのブログ

世田谷区二子玉川で、読書とパンを楽しむブログ。ときどき育児も。

【カフェ】経堂フルーツパーラーICHIMON

f:id:mcnbbn:20210514213513j:plain

先日、二子玉川から経堂まで往復2時間半の散歩に出かけました。

 

そのときに行ったお店。

 

往路でクタクタの心と体にエネルギーをチャージしてくれた、フルーツパーラー『ICHIMON』。

 

偶然前を通り、そのまま5秒以内に吸い寄せられるように店内に入りました。


f:id:mcnbbn:20210419100351j:image

これが私達を吸い込んだ外観。かわいい。

f:id:mcnbbn:20210419100423j:image

店内もかわいい。


f:id:mcnbbn:20210419100432j:image

ケーキは苺中心で、どれもかわいい。

(語彙力なくてスミマセン)



f:id:mcnbbn:20210418113714j:image

そして、メニューもかわいい。

 

かわいい以外になんと言えばいいのか、、

疲れてるはずなのに、かわいいのでテンションが上がります。


f:id:mcnbbn:20210418113705j:image

私達はドリンクセットで苺のショートケーキと苺のタルト、アイスカフェラテと苺ジュースを頼みました。

f:id:mcnbbn:20210419100409j:image

届いたケーキとドリンクも、か、かわいい、、!!!!

見た目でまずは心の栄養チャージ完了です。

 

そしてたっぷりの美味しい苺でビタミンを、甘めのタルト生地でエネルギーをチャージ。

 

苺の質が高くて本当に美味しいんです。

さすがフルーツパーラー。

 

 

散歩中の『偶然の出会い』や『予想外のおまけ』でしたが、こちらはおすすめなのでぜひ行ってみてください。