mugiのブログ

世田谷区二子玉川で、読書とパンを楽しむブログ。ときどき育児も。

2021-04-29から1日間の記事一覧

【パン屋】桜新町『ベッカライブロートハイム』※食べログ百名店

二子玉川から歩いて30〜40分の桜新町。 田園都市線では2つ隣駅ですがとても近いので、時々散歩がてら桜新町に行きます。 今回、グーグルマップで見つけた美味しそうなパン屋さんに行きました。 『ベッカライブロートハイム』 食べログのパン屋さん百名店に選…

【おうち時間】大人女子におすすめYou Tubeチャンネル4選

こんにちは。 コロナウィルス感染症の拡大に伴い、ペットが飼い主に命じられているかのように『ステイホーム!』と言われた私達はおうちで過ごす時間がかつてないほど増えました。 おうち時間、家のなかで楽しめる趣味を新たに探そうとしている方も多いこと…

【パン屋;番外編】シナモンロール食べ比べ番外編 〜冷凍〜

パン屋さんでも見つけたらとりあえず買ってしまう、シナモンロール。 朝昼ごはんにもなるしおやつにもなる便利さ、1つで腹いっぱいになる満足感。 常におうちにシナモンロールがあればいいのに…と思っています。 そんな私のニーズに応えてくれる、冷凍のシナ…