mugiのブログ

世田谷区二子玉川で、読書とパンを楽しむブログ。ときどき育児も。

【パン屋】二子新地の最強アウトレットパン屋さん「ブレッドボックス」

今日は多摩川を渡って二子新地のブレッドボックスさんに行ってきました。

 

行ったのは2回目ですが早くもファンになってしまったこちらのパン屋さん。

 

なんと、関東を中心とするパン屋のチェーン店である、あのサン・ジェルマンのアウトレットショップで、まさに穴場のおすすめ店です。

 

賞味期限が近いものを中心に半額以下の値段で美味しいパンを売っている、超穴場とも言えるお店です。

 

現在は新型コロナウイルス対策として5組までの入店制限があり、平日の昼間にも関わらず、店の前には5組以上の行列ができていました。


f:id:mcnbbn:20210602171648j:image

 

店内に入ると真ん中のテーブルには本日の目玉商品とも言える特に割引されたパンがたくさん並んでいます。

 

この日はメロンパンと塩パンとカレーパンが60円でした。


f:id:mcnbbn:20210602171848j:image

 

他にも多数のパンが所狭しと並んでいます。


f:id:mcnbbn:20210602171741j:image

 

店員さんが次から次へと奥から出してきて並べてくれてます。そしてお客さんたちの一人あたりのお買い上げ点数もかなり多そうでした。


f:id:mcnbbn:20210602171758j:image

 

食パン類も何種類もあって、選ぶのに困るほどです。


f:id:mcnbbn:20210602171816j:image

 

では、買ってきたものをご紹介します!

 

●ベリーとナッツのパン 200円
f:id:mcnbbn:20210602171625j:image

 

●北海道小麦の生食パン 200円
f:id:mcnbbn:20210602171602j:image

 

ポン・デ・ケージョ 5個入り 150円(定価400円)
f:id:mcnbbn:20210602171718j:image

 

丹波黒豆の国産お米のもちもちパン 100円(定価260円)
f:id:mcnbbn:20210602171918j:image

 

●メロンパン 60円(定価160円)
f:id:mcnbbn:20210602171936j:image

 

いずれもとても美味しいです。ちゃんとお店で売っているパンなので。

 

ポン・デ・ケージョは大きめだしかなりお得感あり。

 

また北海道小麦の生食パンはもちもちふわふわでほのかに甘くて、絶品です!

 

黒豆パンももともとサン・ジェルマンでよく買っていた好きなパンなので安く買えて嬉しくリピートしてしまうほどでした。

 

これ以外にも、以前にいったときはブルーベリーのラスクを40円で、バゲットを80円で購入して、こちらもとても美味しかったです。

 

まだまだ欲しいパンが沢山あったのでまた行きたいと思います。

 

駐車場もあり、駐車場を使うとおまけでパンがひとつもらえるそうです。

 

夕方にはほとんどすべてのパンが売り切れてしまうので、早めに行くことをおすすめします!